【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
写真色々

ベンジャミンの実

うめぼしの土用干し

朝顔

携帯でつれづれとった夏?
ベンジャミンの実はあんまりカンケイないか…
【2005/07/31 18:18】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
好きな医薬品と聞かれたら
好きな医薬品は?と聞かれたら
たぶん考えることもなく、こう答える
ハイローマンS

多分聞かれることはないけどさ…
【2005/07/24 12:24】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ファーム2.0
2.0になるとブラウザが載るようで…
まぁアップデートしないけど
【2005/07/21 22:02】 PSP | トラックバック(0) | コメント(0) |
JPEG Viewer for PSP Ver0.52-0.53
以下コピペ
Version 0.52リリース情報
 ・Bookmark機能の追加
 ・自動ページスクロール機能の追加
 ・HOLDキー周りの動作修正
おおー使ってみないとイマイチわからない機能ばかり
登録はディレクトリブックマークと画像ブックマークの2種類が存在する~
便利便利です
でもどこにボタンを配置すればいいんだ…□ボタンあたり?mp3聴かないし

Viewer for PSP Ver0.53

Version 0.53リリース情報
 ・本体側とリモコン側のHOLD設定を独立させるように変更
 ・縦横比の不釣合いな画像をサムネイル表示する際の問題を修正
  Viewerモード時にサムネイル画像が画面サイズを超える場合は
  自動で非表示となります。Filerモードでは左上基準で可能なサイズを表示
 ・ID3v2タグを利用したMP3で音声フレームにCRC情報がある
  MP3データが正常再生できなかった問題を修正

むしろその一つしたの妄想が激しく面白そうなわけで
過度な期待はしませんが…はぁはぁ
【2005/07/19 06:41】 PSP | トラックバック(0) | コメント(0) |
JPEG Viewer for PSP Ver0.51
公開されておりました
以下コピペ
Version 0.51リリース情報
・キーコンフィグの仕様変更
・しおり機能のディレクトリ復元時における修正
・リモコン操作に対応
手元にPSP無いので試せません…リモコンてなんだ~
【2005/07/16 12:30】 PSP | トラックバック(0) | コメント(0) |
httPSP
2.0間近という感じのまま開発が止まってる
というかこのままでも便利に使わせてもらっているhttPSPですが
自宅PCが壊れてまして、作業ができないのです…。とのこと
…がんばってください(´;ω;`)q
【2005/07/15 15:27】 PSP | トラックバック(0) | コメント(0) |
JPEG Viewer for PSP Ver0.50
JPEG Viewer for PSP Ver0.50公開されました
JVforPSPの作者ままんさんががblogを開設されてました
こちら

JVforPSP0.50のちょっとションボリな更新点
・なんとなくブックマーク機能を削除してみる
とほほ

破綻が解消できるめどが立てば復活予定です。
とのことなので、まったり待つことにします
ションボリしてすみませんでした~


mp3ファイル選択中のサムネイル(妄想)
【2005/07/15 06:17】 PSP | トラックバック(1) | コメント(0) |
JpegViewer for PSPの壁紙




どうしてもmp3操作まわりを忘れるので…描いてみた
【2005/07/12 10:22】 PSP | トラックバック(0) | コメント(0) |
JpegViewer 0.40
○Ver4.00 05/07/09
 ・画像回転(90or270度)設定ONかつ画面フィッティング設定ON時に
  画像サイズによっては画質が極端に落ちていたことの修正
 ・Viewerモード時のみのLRキーの入れ替えを暫定的に追加
 ・キャッシュ管理手法の改良
 ・MP3再生時の曲間ノイズを低減
 ・同一ディレクトリに存在する全MP3ファイルを簡易プレイリスト化
 ・プレイリストループ再生機能
 ・単一曲ループ再生機能
 ・シャッフル再生
 ・再生一時停止機能
 ・再生終了機能
そのままコピペ

んで、
 既知の問題点
 ・MP3v2TAGのMP3を再生するとPSPが飛びます場合があります
飛びます場合って突っ込むところなのか、どうなのか…
電源が落ちるかフリーズするってことだと想像するんだけど
どうしてもUMDがぶっ飛ぶところを想像してしまうわけで…

あとPLAYERのスキンが変わったのでback作り直しせにゃ…
【2005/07/09 05:58】 PSP | トラックバック(1) | コメント(0) |
ピコゾーテンプレ秋用
ピコゾーテンプレ秋用にトンボを追いかけるピコゾーを作ってみた
あとは夕焼けっぽい背景を描いてみようかと思案中

とりあえず秋用テンプレっぽいの
すすきを背景にするとかどうよ?と誰かに問うてみたり
で、風にふかれてなびく様子をgifにしてみようかと思って…やめた


使用例はこちら
いっそTOPも夕焼け色にしてみるか…?

【2005/07/08 17:44】 テンプレ | トラックバック(0) | コメント(3) |
みんな大好き塊魂
katamari.jpg
買ってきた
王子の緊縛っぷりに萌えたので撮影
(*´д`*)ハァハァ
それにしてもこんなに目が疲れるゲームだったっけか?
しかも酔った…とほほ
【2005/07/08 06:53】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
JpegViewer 0.39β
PSPに載っているビュアより遥かに高性能なJpegViewer 0.39βが公開
主な変更点はmp3の再生機能が付いたこと
さっそく適当なmp3を放り込んでみました
低クロック時だと画像を閲覧するとちょっと音とびしますが
常時333mhz駆動だと平気な感じ
もう飽きたからこの曲とめたいなぁ…とおもったら
現状はオートリピート状態
とほほ…

βという文字のため、ファイルが見つかりませんと出る場合
アップローダからダウンロードするときはダウンロード支援ソフトなどでDLするとよいそうです
Irvine

mp3再生機能がついたので、music player built inとか描いてみた

あと掲示板にMedia viewerにしては?ってあったので作ってみた

【2005/07/07 06:17】 PSP | トラックバック(0) | コメント(0) |
PVNC Beta Release 1
PVNCというPSPのHome brewが公開されました
ワイプアウトやダービータイムなんかのブラウザが載ったゲームを見るたびにブラウザからVNC使えたらよいのになぁ、と思っていたので早速飛びついてみました
設定はインターネット接続設定の一番上を見るようで、とりあえずIP決め打ちで、他のPCとかぶらないような192.168.0.200とかに設定してみたり
で、サーバになる側のPCにはRealVNCを入れ、オプションで3.3のプロトコルのみを使用するように設定
legacy33.png
で、なんとかデスクトップの上の方がPSPに出ました
…でもその後HOMEで終了もできず、ファイルを操作することもできず、電源を切るしかなくなったりして
まだ遅いけど、そのうち速くなる、とか書いてあるので期待して待つことにする
続きを読む
【2005/07/06 19:48】 PSP | トラックバック(0) | コメント(0) |
サボテンの花
20050702184507
サボテンの花
パケ代ひやひやしながらモブログ
【2005/07/02 18:45】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
