【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うぶぶぶ
姑獲鳥の夏のDVDを借りて観る
う~映像化の難しい本だと思っていたけど
やはりアレだった(´・ω・`)
【2005/11/29 11:06】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
2.0→1.5
友人がPSPを買ったというので見せてもらったら
ファームのバージョンが1.51だった
中途半端…
2.0にあげたら1.5にダウンできるよ、と伝えたら2.0にあげたよ、と訪ねてきたので、ドキドキしながらダウングレードすることに
必要なファイルをネットから探していざ
しかしいきなりoverflow.tifを入れておいて固まってしまったり
1.5のアップデートが充電不足で出来なかったり
色々と不手際
しかし、なんとか1.5にすることができてほっとする
とりあえず青空文庫リーダーとjpegviewerを入れておいた

あとその友人が以前泊まったホテルが
耐久力不足で最近使用禁止になったらしいという話を聞いてもにょった。
【2005/11/28 18:25】 PSP | トラックバック(0) | コメント(0) |
とりあえずこんな感じ?
こちら
【2005/11/25 22:44】 テンプレ | トラックバック(0) | コメント(1) |
図書館にて
ダ・ヴィンチに付いているコミックエッセイ「別ダ」を読む
小栗左多里、伊藤理佐、内田春菊、たかぎなおこ、かわかみじゅんこ…
(´ー`).oO○(うわ~まるでうちの本棚のようなラインナップ)

【2005/11/25 14:03】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゲームいろいろ
連れが突然RPGがしたい、と言いだしたので
PSPのポポロクロイス物語を買う
近所のTUTAYAがゲームの取り扱いをやめるということで5割引セール中で\1,500で購入
ついでに目に付いたのでラジアータストーリーズを\1,000
ついむらむらと来てピクミン2を\2,000
んー散在
【2005/11/19 18:43】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
約三十の嘘
約三十の嘘のDVDを借りてきて観る
おもろい、そして中谷美紀がかわいい。
【2005/11/14 22:56】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
PSPつれづれ
PSPつれづれ
青空文庫forPSPのバージョンアップは終わっちゃったのかな…
梅雨はもう明けて、もう冬です
フォントの大きさが変えられたらもう満足だけど

JPEG Viewerはサーバにある画像を読み込めたらステキだなぁ
玄箱にためておくのだけど

ファームウェアのバージョンはいまだに1.5
一度くらい2.0にあげてみてもよいかなぁ…



【2005/11/14 16:29】 PSP | トラックバック(0) | コメント(0) |
携帯動画変換君Ver.0.32
PSPやV601Tの動画のコンバートでお世話になっている携帯動画変換君がバージョンアップした様子
test版が頻繁に日記の方でアップされていて、そのfix版
変更点は色々ipod用動画に対応したのが大きいのかな、欲しいなぁ…新ipod
こちら
【2005/11/08 15:26】 PC関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ICO
某氏の日記にICOとワンダと巨像がよいと書いてあったので
数年前に買って数時間で投げてしまったICOを堀り出してきてプレイした。
…さきほどクリアして感動した。
やってよかったと思うゲームだった
二周目行くかどうか迷い中

さくさく2周目進行中
ライトセーバー強っ!
二週目やってよかったなぁ、と思えるエンディングでした、と。
しかしこのゲームやったあと、妙~に建物の非常用のはしごに目が行ったり
この溝は走って越えられるかな、とか考えたりしている自分がいたりいなかったり
子供とかが沢山いると塊で巻き込みたくなるのと同じコトか?
【2005/11/06 23:29】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
連れと朝マックする
20051101090001
連れと若干朝寝坊して
てくてく歩いて近所のマックへ朝マックを食べに行く
天気がよいので気持ちがよい
他にも一組朝マッカーが居た
徹夜後っぽい

もりもり食べて満腹満足でありますヽ(´ー`)ノ
帰ってきてから雪も降ってないのにテンプレを冬用に変えてみたり。
【2005/11/01 09:00】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
