【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
eLoader v0.9.5 "Brown Ale"
こちらで開発されているFW2.0以上でhomebrewを動作させるローダですがこの新しいローダでついにJpegviwerが動作しました確認したバージョンは0.35と0.53ですが(たまたま入っていた)とりあえず何枚かjpegを見て、その後ローダ画面に戻れました
続きを読む
【2006/02/21 17:37】 PSP | トラックバック(0) | コメント(1) |
PeP-Viewer 0.6.5
こちらで開発されているPSP用のビュアですが
なかなか素敵
特に不安定ながらeboot loaderで動くところがよい
本音を言えば使い勝手だけならjviewやfilerに内蔵のcomicviewerの方がよいのだけどなぁ…
【2006/02/20 22:37】 PSP | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリスピー物語
岸田今日子さんの腕が四本くらいあったところで
CGとか作り物とか思わず、そういうものかなぁと納得してしまう気がする
そんなネスレのクリスピー物語まだ食べたことはない
【2006/02/09 18:51】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
トリノのオープニング
トリノのオープニングのリハーサル映像に出てくる
後頭部から火を噴きながらスケートをすべる人が

ギアッチョにしか見えません

でも連れには通じませんでした
「ギアッチョだよ!!!」
「はぁ?」
ジョジョを受け入れてもらえるようになったらいいなぁと思う今日この頃
【2006/02/09 18:46】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
有頂天
2904gの女児が生まれました
本当にありがとうございました

【2006/02/05 17:28】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
