【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
泣き祭り
なんかずっと泣いていた、そんな昨日
絶対泣かないと思っていたんだけどなぁ
そんな妹の結婚式でしたとさ
【2006/04/30 15:58】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ファーム2.70

PSPのファームウェアが配布開始されたっぽい
このへん
まったく興味はないけれど

【2006/04/25 15:46】 PSP | トラックバック(0) | コメント(0) |
EjPSPReader v0.7 β版
EjPSPReader v0.7公開されました
フォントの大きさが変えられていい感じ
16-14くらいが好きです、読みやすい
逆にお年の方はフォントサイズを上げるとよいやも

ためしにimgタグを書いたテキストとjpgを用意して確認してみたらちゃんと表示されて
しかもjpeg単品の表示もでき○ボタンを押していけば次々と画像を見ていけるし、Rボタンで原寸表示もできて簡易画像ビュアとしても使えるなぁ、とか思ったり
すごいや

へっぽこアイコン使っていただいて感激です。
【2006/04/10 23:13】 PSP | トラックバック(0) | コメント(0) |
まわしたまわした
20060409150901
TUTAYAの店先に原色カエル図鑑新改訂版が置いてあったので回す
…しかし何も出てこない
店員さんを呼んだら開けてくれて好きなのをどうぞ、とのこと
ありがたくニホンアマガエルをいただいた、というお話
【2006/04/09 15:09】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
コカコーラ

20060409113600
ひさびさにコカコーラ飲んだなんでコーラの後のゲップは涙が出るんだろう(´;ω;`) てかモブログ試してみたかっただけ

【2006/04/09 11:36】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
macwin
intelMACでwindowsがインストールできるようで
小さくて素敵なPC好きとしてはmac miniが非常に気になる存在に
まぁしばらくは買えないけど…
【2006/04/08 14:16】 PC関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
