【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋っぽい空
20060929212445
秋だなあ。
早いもので姫はもうすぐ8ヶ月
ぐるぐる転がるしずるずる這いずり回る
おむつを換えるだけで汗だく
とりあえず元気なのでよしとする

【2006/09/29 21:24】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
猫舌
10数年来の付き合いのある友人が猫舌で、ついでにネコ肌だと先日初めて知る
そんなもんかなぁ、と思ったり思わなかったり
【2006/09/26 08:38】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
モブログ
あれ?モブログが反映されない…
とほほ
【2006/09/25 19:06】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お色直し
お色直し後テーブルを回って撮影
全員で敬礼したらカメラマンに笑われた(。・ω・。)b
【2006/09/17 12:39】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
出番
20060917114059
出番がおわってほっとしたところ
はあドキドキした
食べるぜー
【2006/09/17 11:42】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
人前
人前結婚式でした
見ているこちらがドキドキもきもきした
【2006/09/17 10:36】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
しんくろ
明日の友人の結婚式に出席するために
今日のうちから現地入り
なんか泊ったホテルにはシンクロの選手がたくさん泊っていた
【2006/09/16 22:57】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
カツ
月見バーガを食べる気マンマンで車を走らせていたのに
トンカツ屋の前を通ったら急にカツが食べたくなったのでヒレカツ定食を頼んでしまった、先日医者からもう成長しないんだから無駄な栄養は体に溜っていくだけと言われた私
でも美味しくいただきました
【2006/09/07 11:24】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
25
今日のアタック25は録画して観ようと予約したら
HDDが足りませんとかいわれ観ないっぽい番組をどんどん消していく
まあそれくらい楽しみという話
【2006/09/03 11:24】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
鬼ヤンマ
昨日どうぶつの森よろしくオニヤンマを捕まえようとして
しかし手元に網なんてものは無く
素手で捕獲したら親指を噛まれた
あーやばいスパイダーマンよろしくオニヤンマンになるかもしれん
とか云ったら連れに
「だっさ」
と云われましたとさ
とほほ
【2006/09/01 14:52】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
