【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連れが無口だと思ったら
突然
「ユーザロック★!!」
と叫んだ
ダブルソースの人誰だっけ?という問題だったみたい
【2006/10/30 20:03】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(1) |
最近おぼえた技
腹ばいからお座りとつかまり立ちを覚えた
おむつ換えがますます大変に
【2006/10/24 15:16】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(4) |
トッパツ
いきなり姫が熱をだした
すぐに病院へ
しばらく様子をみるとのこと、時期的にトッパツかもしれないし風邪かもしれない
しばらくして熱がさがり発疹が
これが本で何回も目にしたトッパツってやつかぁ…
うう、代われるものなら代わりたい
【2006/10/23 19:53】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
編みモノ
20061017102146
何十年かぶりに編みモノをしてみた
姫にあわせて作ったはずなのにキツくて、仕方なくクマにかぶせてみた
編んでる最中はきっと何かが脳内でぎゅんぎゅん分泌されていたと思う
とりあえず編みモノ熱は治まったっぽい
【2006/10/17 10:21】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
マイクロドライブ
20061012165150
冗談で引き取り手を募集していたのに本気で応募して、図々しくもマイクロドライブをいただいてしまいました
お返しになんかエスプリの利いたブツを連れと模索中

【2006/10/12 16:51】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
食洗機
先日からずっと食洗機を買うのに右往左往していた
近所の電気屋を回るとどうしても予算をオーバするので
食洗機は価格COMで調べてネットでオーダして自分で設置することに
問題は分岐水栓で、デッキタイプのシングルレバーは他の形に比べて遥かに高い
どうにか安く仕入れられないか方々あたってみたものの、市場が狭いためかほとんど割引はなし
仕方がないので中古をヤフオクで探すが新品とそう変わらない値段だったので結局新品を買う
直前までナショナル推奨のCB-SSC6か、同等品のEUDB304を買うことにしていたが、売り場でよくみると別の会社で少し安いのがあったのでそれにする
で、親父さんにつけてもらう
なんだかんだでなんとなく予算内でめでたし
で、今日注文した食洗機NP-BM1が届いたので、設置する
調子はたぶんよい…と思う、洗えてるし
途中何度も気になって中をのぞこうとしたのはご愛嬌
ミストが効いているのかどうかはよくわからない
【2006/10/05 19:05】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイヤ脱落事故
実家の前でタイヤの脱落事故があった
母が何気なく外を見るとプランタの花が散っていて
道路わきのポールの破片が道に散乱していたらしい
外に出てみると、大きなタイヤが道端にゴロリ
壁にはタイヤがこすれた黒い跡が
父母が外に出てその様子を見ていると
ゴミ収集車が家の前に止まる
てっきりその車から落下したスペアタイヤかと思ったら
中の人が降りてきて
「さっきこの車を追い抜いていった砂を積んだトラックがタイヤを落としていった」と証言
その後父が警察に通報して、被害届を提出
人間にあたらなかったのが不幸中の幸い
【2006/10/05 12:35】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
かえる
20061003151013
分岐水栓で頭いっぱいの今日この頃
チャーリィ。から譲り受けたカエルを愛でて心を落ち着けるのでした
【2006/10/03 15:10】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブログ日本一
http://staff.blog1.fc2.com/blog-entry-183.htmlにトラックバックすると先着2000名に、FC2IDポイント500ポイント(1ポイント=1円)もらえるとのことなので
よくわからないままトラックバックしてみました
そもそもFC2IDポイントってなんだっけ?
まぁいいか
続きを読む
【2006/10/02 16:46】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
老い老い
久しぶりにチャーリィ。氏と会う。お互いに太っていて苦笑い
携帯をノキアのに換えたらしく、私の機種変欲も少しだけ高まる
素敵なカエルを買って来てもらう、感謝
晩御飯に焼肉に行く
いけすかない肉の食い方に煩い親父が居ると聞いて敬遠していた店に行く
いたって普通の店で親父もいなかったが
それにしても肉が沢山食べられなくなった
これが老いなのか?
【2006/10/01 18:36】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
