【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
祖父の格言
稼ぐに追いつく貧乏は無し
【2007/04/30 12:18】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
911T待ち受けflashその3

こんな感じに見れたら幸い
こちら

こちらからダウンロードさせてもらったサンプルをいじくりました
【2007/04/30 10:28】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
911T待ち受けflashその2
こちら
とりあえず手持ちの素材で第二弾
やってみたかったこと
時間によって背景を変える
ランダムに目をパチパチする
あと、無駄にピコゾーをベジェで描いてみる
そんな感じで
911T用の待ち受けなので240*400ってサイズで作っているけど
連れの812shだと変な風に見えるんだよなぁ…
まぁいいか

ランダムに目をぱちぱちとかは文系の私には難しかったのでメモ
0~5までの数字が書かれたサイコロを振る
出た数字が0なら目をパチパチするシーンにとんで、パチパチしてから最初のシーンに戻る
それ以外の数字なら最初にシーンに戻る

アクションスクリプトに書くと数行なんだけどなぁ…
続きを読む
【2007/04/23 12:53】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
EjPSPReader v1.3
なんかもう画像やらテキストやらmp3やらすごい多機能なビュア
EjPSPReaderのv1.3が公開されました
こちら
以下ブログから変更点転載
MP3再生追加。(44.1kHzのみ)
ファイル一覧方向の設定追加。
フォルダ内ファイル位置保存の一部機能変更。

さっそく試したいところだけど姫が泣いているので後で
忘れないようにメモ
R+SHIFT MP3再生メニュー表示
あれ?shiftって?たぶんslectだろうと押してみたら正解
とりあえずアンジェラアキのさくら色を再生しつつ
リードミーを読んでみる
で、スリープして復帰したらリセット
あ、音楽再生しながらスリープしちゃ駄目なのか
あと操作説明付き背景画像が同梱されてない?
続きを読む
【2007/04/22 07:11】 PSP | トラックバック(0) | コメント(2) |
タブレット
昔はタカラのせんせいでお絵かきを始めたものだけど
うちの姫は人の大事なタブレットPCでお絵かきをする
artrage1bitpaper
で、うまく線が引けないとバンバン画面をたたく
勘弁してください0000000000000(←0は姫が打ち込んだ)

タブレットで思い出したけど久々にピュアタブツールがバージョンアップしていて嬉しかった、でもそのまま上書きしたらiniも上書きしちゃって色々設定しなおすハメに

【2007/04/18 16:53】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
812sh
つれが携帯電話を換えた
812shのゴールド
かっこえぇ
でもくーまんが入っていないのが不満らしい
あと、自分のと着うたとか動画の形式が違うのでちょっと困る
【2007/04/18 12:05】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
911T用にflash待ち受けを作ってみる、試行錯誤
これ
あれ?フラッシュってどうやって載せるんだっけか?
右クリックで保存して、911Tのflashフォルダに入れてご確認を

やりたかったのはランダム(1/5の確率)で転ぶのと
時間で変わる背景
基本的に使い勝手は二の次
いろんなところからソースをかき集めて作成
しかしフラッシュはとっつきにくいなぁ

【2007/04/12 10:41】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
hime walk with me!!
今まで微妙な歩きっぷりだったのが昨日から急にバランスよく歩くように
不思議だ

火よ我と共に歩め
って懐かしいなぁ・・・
【2007/04/06 18:27】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
911Tの動画


V601Tの時からお世話になっている携帯動画変換君の
911T用にアイコンをらららっと作ってみたり
911T用の動画の設定はこのあたり

【2007/04/01 12:42】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
四月馬鹿
いきなり連れの嘘にひっかかる。
もう何も信じられない~
【2007/04/01 08:37】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
