【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そうだ選挙へ行こう
自販機でカップコーヒーの冷たいやつを買ったらヌルかった
ぐんにゃりの三乗根
【2007/07/29 15:05】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
君がいた夏はまだこの胸の中
祭りに行ってきた
串焼きやからあげやらビールやら
見るもの全てがうまそうでテンションあがりました(`・ω・´)
小龍包を見た連れがこれ買おう!と歩みを止めて
ふと隣りのブースを見たら…
インド人がナンを焼いていた
「オイシイテスヨ~」
ナンなんだ?
【2007/07/28 18:33】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
姫の笑顔
カメラを向けられると笑わないうちの姫
しかし最近満面の笑みをカメラの前で見せてくれた
ロケ地はトイレ
トイレトレーニングにあたって補助便座を付けたところ最初は嫌がっていたのに、最近は用もないのにトイレへゴー
ちっちするの?と聞きながら便座に乗せるとすごい笑顔でトイレットペーパをガラガラガラガラ
あんまりいい笑顔なのでカメラにおさめたけど人には見せづらいという話
【2007/07/24 20:17】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
もんはん
先日モンハン仲間のkoi氏と会ってご飯食べてコンビニでお茶買って道に迷って、いつの間にか携帯の電波は届かないわ、森の中だわで
とりあえず車を停めてお茶を飲み、そして二人しておもむろにPSPを取り出して
せっかく森丘だし一対で、みたいな感じでクエストを始めたりして、リアル森丘一対は新鮮でした、という話
【2007/07/24 19:10】 PSP | トラックバック(0) | コメント(0) |
でこぼこフレンズスペシャル
おかあさんといっしよで夏休みだからなのか
でこぼこフレンズもスペシャルバージョンで
いつも絡まない各々のキャラが共演していた
やはりくいしんぼんはいいなあ、あなくまも捨てがたい
【2007/07/24 16:41】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
滝を見に行った話

遠くて疲れた。でも涼しくてマイナスイオン沢山浴びたなあ
適当に撮った写真だけどこれポリゴンでつくったら大変だろうなあ…
【2007/07/24 16:11】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゆれゆれ
(((( ;Д;))))
もう地震は勘弁
【2007/07/16 10:23】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
タブレットPCが壊れてん
突然、愛用のタブレットPC、VA93J/GLがペン入力をまったく認識しなくなった
慌ててしまい終了のさせ方もわからず電源をがつんと切る始末
で、再起動すると認識するものの、またしばらくたつと認識しない
ドライバがぶっとんだのかと思い、WACOMのサイトを巡ってタブレットドライバを探してきて入れてみるものの、driver not runingとでて、ペン入力は認識するものの、ペンについたボタンを認識しない
右クリックを割り当てているので、使えないとものすごく使いづらい
あー、こんなに右クリック使ってたんだなぁ…と改めて思うほど
で、仕方ないので復元をかけてみるのの、いまいち効果はあがらず
一年ほど前にとったバックアップを書き戻すか、はたまた再セットアップするか
アップデートやらソフトのインストールやらの手間を考えて書き戻しにする
しかし…つづく
【2007/07/16 07:12】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
マイナスとマイナスでプラス
13日の金曜日に黒猫に横切られたんだが…
なんかひとつ宜しくお願いします(他力本願)
【2007/07/13 13:52】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
カウンター画像


カウンター画像を変えてみた
【2007/07/13 12:15】 テンプレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
困った
私は今トイレ
そしてその外で連れが狂ったように
「プリンプリンプリンプリ~ンマンゴ~プリン♪」と連呼している
出にくい…
【2007/07/12 14:52】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
せみ
まだ梅雨もあけていないのに蝉の声を聞いてしまった
ぐんにゃり…
【2007/07/12 11:02】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
777
デート印押したらスリー7だった
今日もいいことありそう♪(メロディーヌ風に)
【2007/07/07 07:07】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ビリー
いろんな人からDVD持ってるけど鍛える?って聞かれる。
まったく必要ないぐらい姫に負荷かけてもらっているのでお断りしている
しかしビリーってきくとミリガンの方を思い出すのは古い犬なのか?
【2007/07/02 14:09】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
