【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たまごかけごはんのうた
好きです
たまごかけごはんのうた
【2007/09/28 08:00】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
続なぞのことば
ちゃぷちぇぷちゃぷ…あ~
ちゃぷちぇぷちゃぷ…あ~
以下延々と続く
なんのことやらさっぱり
でも機嫌はよさそう
【2007/09/26 22:36】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
エンタ
エンタの神様をみるたびに連れは
「このひと、そのへん歩いてたのを二、三ネタを仕込まれて舞台にあげられてんじゃないの?」
と言う
東京ウタカルタとかみたときは特に
そんな連れの最近のお気に入りは藤崎マーケット
ララ~イ(´ー`)
【2007/09/25 07:49】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
音楽ファイル転送 for Softbank Mobile
911Tまとめサイトで紹介されていた音楽ファイル転送 for Softbank Mobileがすごくいい
こちら
AACエンコードオプションのいじりかたはよくわからんけど
うちはもう少し低ビットレートでもいいかな、携帯だし
ジャケットやらタグやら911Tでちゃんと認識されております
BEATJAMがへぼへぼな操作と音質なのでさくっとアンインストール
【2007/09/24 07:08】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
星原
夕べは星が綺麗だった
あんまり澄んだ夜空だったから死兆星が見えそうだった
【2007/09/21 10:45】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
まーなーまーなー
公園にいた2歳4ヶ月の男の子が連呼していた謎の言葉
まーなーまーなー
テレビでやってるらしい…
【2007/09/13 07:25】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブレーキがぶっこわれた話
連れの車のブレーキがぶっ壊れた
というよりも、ワタシが今乗っている車が壊れた
ブレーキをかけようとしたらブレーキペダルがフニョーーーンと最後まで踏み込めてしまった
踏み込むまでブレーキが利かなかった
すぐに車屋さんへ持っていきみてもらう
ブレーキオイルが減っていてほとんどブレーキが利かない状態だそうだ
あー、これがミステリでよくあるブレーキオイルが抜かれた状態かー
…こえぇ( ;゚Д゚)

別に命を狙われているわけじゃなく
経年劣化でオイルタンクが壊れただけなんだけどさ
【2007/09/11 20:20】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
