【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
EjPSPReader v1.5
でておりましたが、詳細はまだ確認できず
忙しいっす…(´・ω・`)

背景画像読み込みのバグを修正版1.5bがアップされている模様
【2007/12/24 16:22】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
多忙+
窓の結露対策で四苦八苦していたり、姫のレントゲンがおかしげだったり、いろいろあるけど忙しいのでメモだけ
メモといえばメモステの4Gが一瞬値下がりした時に購入してホクホク
【2007/12/19 18:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ルルを三錠飲もうと思ったら
連れがその前に四錠飲んでて二錠しか残ってなかったという話
(´・ω・`)
【2007/12/13 18:46】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
アピッ!
先日姫を持ち上げた時に腰がピリッとなって思わずでた奇声…それが
「アピッ!」
【2007/12/08 14:23】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
