【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結婚式
友人の結婚式に出席してきた
何回出てもいいもんだわ~結婚式
二次会に出るため何年ぶりかに電車に乗ったら駅が全然変わってて困る
バス乗り場もよくわからなくて迷う
んで今バスの中
ヒトゴミが久し振りすぎて酔いそうや…(´・ω・`)
【2008/04/26 17:53】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
サクラ色2


先日祖父の家の近所のサクラを携帯で撮影
ホワホワ
でも雨が続いているので、もう散ってしまったか…
【2008/04/18 15:26】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
サクラ色
靴を買って帰る途中、満開の桜並木の中を通ったら、姫が
「ピンクちゃんフワフワ~ホワホワ~」
を連呼して
こっちがフワフワでホワホワになるっちゅーねん、という話
【2008/04/09 09:47】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
コズメルブルー
ビルケンシュトックのコズメルの鼻緒の青いやつを買った話
新しいサンダルが欲しくなり
それまでずっと履いていたのがビルケンだったので
やはりまたビルケンを履こうと、ネットでいろいろ探していたのだけど
靴をネットで通販する勇気はなく
さらにいろいろ調べるとビルケンの専門店があるということで、せっかくなので欲しい靴をある程度しぼって実物を見に行くことに
つづく
【2008/04/09 08:02】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
EjPSPReader v1.6
こちら
EjPSPReader v1.6が公開されました
PCが壊れたりお仕事が忙しかったりと色々大変だったようです
公開していただけるだけで感謝感謝
以下更新点を転載
縮小方法(Lanczos3)追加。
縮小率の選択を追加。
先読み枚数を次2枚、前1枚に変更。
アナログパッドの速度設定追加。
その他、各種バグ取り&おまけ機能など。

Lanczos3フィルタが搭載されたのがステキ
comicviewerのような連続表示機能がついてるー
すごい、見やすい!!
【2008/04/06 18:51】 PSP | トラックバック(0) | コメント(0) |
よいしらせ
昨日友人に子供がうまれた
なんかもうそれだけで幸せゲージがぎゅんぎゅんあがるなぁ
【2008/04/06 17:25】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
迷い子
先日ショッピングセンタに姫と連れと行った時の話
連れが姫の靴を選んでいる間キッズルームに姫と行ったところ
おばあちゃんとお孫さん二人が遊んでいた
姫とそこでまったりとくつろいでいたところ館内放送が
「~とおっしゃいます三歳の黒のパーカにジーンズ姿の男の子を捜しています」
で、目の前に遊んでいたお孫さん二人のうち大きいほうの子がそっくり
「・・・・・・」
すぐにおばあちゃんに聞いたところ、大きい方の子は知らない子とのこと
近くの店員さんに連絡して確認のためお母さんを呼んできてもらうことに
しばらくして泣き泣きのお母さんが現れて一見落着、という話
子どもにGPSつけておきたいなぁ、とちょっと思った
【2008/04/02 07:36】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
つれづれづれ
新しい歌のお姉さんことたくみおねえさんにすっかり馴染んでいる
若干舌足らずで顔の面積が広いのもむしろかわいい、声もよい

とりあえず4月1日だから嘘ついとけ、みたいなノリは勘弁と連れに釘を刺して外出
朝っぱらから給油に行ったり安くなってた
【2008/04/01 09:50】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
