【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PSP Manga FX Ver0.3
PSPで主にマンガを読むフリーウェアPSP Manga FXがバージョンアップ

こちら
以下マニュアルから転載
Ver0.3 2008/07/29
・画像描画の高速化。
・SELECT押しながらだとボタンを無反応にした。
(他のプラグイン(というかmusic.prx)の併用を考慮して)
・設定値の保存が可能に。従来通りアプリ開始時固定値もconf.txt((従来cnf.txtから変名)で可能。
・バッテリー温度と電圧の表示は役に立たないので消した。

設定値の保存がうれしいっす
【2008/07/31 06:11】 PSP | トラックバック(0) | コメント(0) |
風が吹く
あたりが暗くなる
雲が流れる
少しだけ寒くなる
遠くから微かにアスファルトの濡れた匂いがする
このあたりが一番高揚する

やがて大粒の雨があたりをうめつくすとぐんにゃりする
まあ涼しくなっていいんだけどさ
続きを読む
【2008/07/27 14:08】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
続ビルケンリペア
そろそろ三週間になるので、さすがに出来上がっているだろうと、靴屋さんに電話で確認する
どうも電話の雰囲気から大分前に出来上がっていて連絡を忘れていた様子
でもよくあることなので怒らない

外にでると、とたんにバケツをひっくり返したようなスコール
数メートル前が見えず、道が川のよう
心が折れて一度引き返す
しばらくしたら雨がうそのように晴れてきたので出発
降ったりやんだりを繰り返して、ようやく到着
かかと部分の張替えとストラップ部分をボタンに変更
しめて3,150円
よい感じに仕上がっていて満足して帰る
直してまで履くなんて愛だな、とチャーリィにいわれるが
一度捨てたと思ったら靴箱の奥から出てきたので履くのだ
なかば意地で

靴屋さんからチャーリィに家が1km離れていないくらいにあるので
先日のメモリ代とDVDを封筒にいれポストに入れてくる
役員会でかりかりしてる頃やろうなぁ、とか思いながら…
【2008/07/15 09:37】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
モロヘイヤ
以前姫がモロヘイヤをムシャムシャ食べてたのを思い出して、モロヘイヤを買ってきて酢の物にして出したら全くお気にめさず
「モロヘイヤ好きだったでしょ?」
「え?なに~?」
「だから、モロヘイヤ!」
「え?もういいや?」
誰か助けてください…orz
【2008/07/04 10:22】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
