【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
音楽ファイル転送 for SoftBank Mobile Version 1.8
ひさびさに更新
・AACの再エンコードをできるように
・その他細かい修正
とのこと
携帯で再生できる形式にエンコードしつつ
アートワークやらタグやらをちゃんと設定できる
うちではめちゃめちゃ活躍しているツールです
こちら
【2008/10/29 14:17】 テンプレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
GJ
以前から連れがバウンサーが欲しい、バウンサーが欲しいと言っていて
しかしそんなに長く使うものでもないし、また場所もくうので保留にしてあったのだけど
今日連れが近所のバザーで800円で購入
しかも新品だと2万円くらいの品らしい
つれグッジョブ(・∀・)b
【2008/10/24 16:47】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジョア
大好きなジョア白ぶどう
以前いきなりなくなって、最近また復活してうはうはしながら飲んでいたら
姫1が怪しい踊りと共に
「ジョア、ヤクルトジョ~ア♪」
と歌いながら近づいてきて
ジョアを全部飲まれた
とほほ
【2008/10/24 15:15】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
つづく
ビルケンのサンダルをいつ買ったのか調べたくて
日記を読み直してみると、つづくで終わっている投稿が多いことに気づく


…つづく
【2008/10/20 21:34】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
どんがぶり
言葉がおもしろかったのでメモ
【2008/10/13 10:52】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
チャーリィにeeePCを見せてもらって、小ささと静かさと意外と速いことに感動
あとドーナツのマウスジェスチャも
【2008/10/12 07:53】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
携帯リニューアル
先日ソフトバンクにプランの問合せに行ったところ、話の流れで今月中まで外装交換が無料ということを聞く
2ヵ月前聞いたら3,150円と言われた気がしたけど気にせず外装交換に出す事にする
他に気になるところはありませんかと聞かれたのでスピーカが音割れするのと頻繁にUSIMカードが挿さっていないと表示されることを伝える
修理に一週間から10日程度かかるといわれ、ものすごい中途半端な代替機を借りて帰る
案の定代替機が使いにくくて仕方がなくメールが極端に減る
で今日預けて5日目
スピーカも基盤も交換されピカピカになってかえってきた
無料で綺麗になってありがたいという話
【2008/10/07 16:57】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おさるのジョージ
姫1がおさるのジョージを観たいというので、録画したやつを流す
停止ボタンを押したらちょうどミュージックステーションに織田裕二がでていて
姫1は何も気づかない風にテレビを観ていた
あー、なるほどなぁ、と後でなんか納得した
文字にするとあんまり面白くないなぁ…
【2008/10/03 20:45】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
