【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
予防接種
インフルエンザの予防接種を受ける
全然痛くないもんなんだ、先生としゃべっている間にチクッとやられておしまい
うまく避けられたらよいなぁ…インフルエンザ
【2008/11/21 16:42】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
くりくり

一ヶ月ほどまえ大量に栗を剥く必要があって
栗を剥くことしかできない、なんか情けないくせに高い栗くり坊主Ⅱを購入した
写真をアップ
これ使ってもすごい労力だったけど、まぁよかよか
【2008/11/21 14:49】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
靴をはいて
基本的に立ち仕事なので
足が疲れないようにと
モンタナを買ってみた

【2008/11/21 14:45】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
MiChi  PROMiSE
MiChiのPROMiSEをヘビーローテーションで聴いていたら
連れがぼそっと
「あージャガー横田に似てる人が唄ってるやつね」
と教えてくれた
めざましテレビか何かで見たらしいんだけど
なんだかなぁ…
とりあえず連れからの着メロをPROMiSEにした
【2008/11/21 14:43】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
オカダミン
薬学部の友達「岡田先輩の作ったカゼ薬があるんだけど飲んでみる?」
私「なんて名前の薬?」
友達「オカダミン」
私「…いらね」

【2008/11/06 09:18】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
私のこと夢にみてね
娘1が夕べ寝る前に言ってた
ロマンチック過ぎてびっくりした
ちょっと涙でた
【2008/11/06 09:10】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
フープロ
私「あーなんだっけ?ハンディタイプのフードプロセッサの大御所」
連「ひぐちカッター?」
答:バーミックス
相変わらず連れのボケや突っ込みは切れ味がいいなぁ…という話
【2008/11/01 07:10】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
