【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルなし
来年の自分へ
仕込み過ぎかな、と思う量よりもう少し仕込んでおくと楽やわ
【2008/12/31 08:57】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
9801FA
年末になって弱ってくると思い出すのは、なぜか…つづく
今年中につづき書けるのかしら(´・ω・`)

結局書けなかった…
【2008/12/30 17:45】 PC関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
くじ運

ひさびさに休みなので姫1を連れて近所のおもちゃ屋さんへ
トミカのオフロードダンプを買いお会計
姫1が100円を出しスーパーボールくじを三回ひく
くじを開くと1.4.44
見るとでっかいスーパーボールが二つ当たり
一つは中に虫が入っているタイプで姫1が怖がったので別のに変えてもらうことに
おもちゃ屋さんは大当たりがいっぺんに二つも出て苦笑い
姫1はご満悦という話
【2008/12/26 16:52】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日お世話になったソフト
おさるのジョージが大好きな娘1のためにHDDレコーダにとりためたのをDVDに焼いたところ
PCやDVDプレーヤで再生されず
どうもファイナライズを忘れた模様
で、ファイナライズし忘れたDVDをPCでファイナライズするソフトがあるだろう、きっと、とぐぐったら
ReadDVDR
こちらが見つかった次第
ファイナライズしたおかげでDVDプレーヤでも再生できるようになったという話

【2008/12/17 15:31】 PC関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
PSP誕生日
チャーリィに背中を押され発売日に買ってから早四年
ソニーのくせにたいして壊れることもなく今もバリバリ現役
その間にブラウザが載ったり自作ソフトが起動できるようになったり
カスタムファームウェアが出たりパンドラバッテリーが出たり
子供が二人も生まれたり
人生いろいろ
【2008/12/12 13:25】 PSP | トラックバック(0) | コメント(0) |
カジカジ
私「カジヒデキって誰だっけ?」
連「知らない、オカヒジキなら知ってる」
【2008/12/04 19:28】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
