【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
待てば懐炉のひよリアリィ~?
前の記事の続き
パスタ
ネットで最近知って、試したらうまくいったので
嬉しくなってあちこちに同報メールを送りまくった
沸騰したお湯にパスタを入れて
ちょっとかきまぜたら火を止めフタをして規定時間待つだけ
光熱費浮くし手は空くしいいことずくめ
【2009/02/25 14:39】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(4) |
待てば回路の日和あり
火を止めて投入してしばらく待つもの
カレーのルー
インスタントラーメンのスープの粉
生チョコのチョコレート
パソコンの調子が悪くて思考が加速して、ついつい小手先で対処してしまって後から後悔してるときにいつも思い出すのがこの三つ
【2009/02/25 10:15】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
メモメモ
タブレットペンの互換性
最初からここみてればドキドキしながらTC1100のペンを落札したりしなくて済んだのに

東芝 dynabook SS 3500
dynabook SS M200
富士通 FMV-STYLISTIC TB80
FMV-STYLISTIC TB10
HP HP Compaq TabletPC TC1100
シャープ Mebius MURAMASA PC-TN1-H1W

日本Acer TravelMate C100
TravelMate C110
NEC VersaPro タブレットPC
【2009/02/13 12:43】 PC関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
転がる転がる
寝返りしたあと元に戻れるようになったので見ていると疲れる姫2
寝返りから仰向けに戻ったときの「やっちゃった顔」が好き
【2009/02/09 17:55】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
USBメモリフロム上海問屋

ノートパソコンのUSBに挿したときにあんまりはみ出さないUSBメモリが欲しかったので
いろいろ探してみたが見つからず
上海問屋でmicroSDHC4GBの速いやつと
内蔵式 microSD/microSDHC用カードリーダーを買う
しかし最初メモリがカードリーダに入らずまた不良品つかんだかとイラッとする
無理やり突っ込んだら入ったけど、メモリの表面に擦り傷がついてちょっといやな感じ
挿してみると普通に4GのUSBメモリのように認識して、なかなか高速でご機嫌
【2009/02/01 15:48】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
