【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PSP Manga FX(Ver0.5)
PSP Manga FX(Ver0.5)がアップされていました
つづく…
【2009/05/27 07:08】 PSP | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近大量にばらまいたもの

イチゴ
パスタ

特にオチはない
とりあえず落着け自分という感じ
【2009/05/24 09:58】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
鎌ベイアンプ壊れる
昨年の8月に購入して車載していた鎌ベイアンプが壊れる
片方のスピーカから音が出ないため最初はスピーカがこわれたのかと思い別のスピーカをつなぐも音は出ず
箱を見ると保証が1年あると書いてあるので購入店に持ち込むことにする
と、その前に引き出しを探し回ってなんとかレシートを見つける
パパーンとキューブ号を走らせてパソコン工房に持ち込み修理依頼をして帰ってくる
とくに心惹かれる商品もないし
しばらく車内ではzenstoneに頑張ってもらうことにする
【2009/05/19 17:34】 PC関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひまわりの芽

姫太郎がまいたひまわりの種が発芽
6粒まいて2つしか芽が出ず
発芽の条件てなんだっけ?とぐぐる
水分、酸素、一定の温度とのこと
【2009/05/14 22:42】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
僕の顔をおたべ

チャーリィ氏にもらったアンパンマンのチョコレート型が秀逸
試しに流して冷やし固めた後上から軽く押すとなんとも気持ち良く型からはずれる
娘のおやつにすべく量産してみたりして
チョコの塊じゃなんなんで、なかに生チョコをいれてみたりして
虫歯にしないように気をつけねば…無理かな

【2009/05/14 22:40】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
メモリの増設

dellのinspiron6400にメモリを増設した
最初は2Gを2本で4Gにしようかと思ったけど、まぁとりあえず512MBを2Gに換装でいいか、と
換装は5分とかからず終了
1G→2.5Gでそんなに違わない気もしたけど
常駐ソフト増やしても重くならない気がする

【2009/05/14 20:08】 PC関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
連れ語録
「床下に水溜まってないか常に心配してるのって日本であなたとあと二人くらいしかいないんじゃないの?」
はや一年か…
【2009/05/08 07:15】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ヘビーローテーション
最近よく聴く曲
ゆるキャラ音頭:橋幸夫
ユルユルでDE-O!:のはらしんのすけ
北埼玉ブルース:野原ひろし
Bitter Sweet:傳田真央

偏ってる偏ってる
【2009/05/07 14:37】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
連休明け
長い連休が終って幼稚園行くの嫌や~とか言わないか心配していた姫太郎だけど
起き抜けに今日の給食のメニューを心配してたので多分大丈夫
ちなみに今日はデザートにアイスがでる
【2009/05/07 07:52】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
チャーリィと新しいガムの試食会に行く夢をみた
チョコ味で噛んでるうちに無くなるらしい
【2009/05/04 07:25】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
