【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PSP Manga FX(Ver0.6)
PSP Manga FXのVer0.6が公開されていました
こちら
以下バージョン履歴より転載
・BMP対応。(無圧縮、BITMAPINFOHEADERの物。(Windowsでよく使われている形式))
・縦持ち画像270度回転など表示モードの増加。
・上記に伴い、使用する表示モードをconf.txtで選べるようにし、conf.txtに互換性チェックを入れた。
・画像がPSPの画面より小さい場合、拡大できるようにした。
【2009/06/21 14:13】 PSP | トラックバック(0) | コメント(0) |
Endeavor NP11-V
ちっさいpc好き
ちょっとキワモノ好きとしてはたまらんなぁ…
Endeavor NP11-V
【2009/06/20 22:30】 PC関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
私の寝言
「官房長官!官房長官!」
大事なことなのか二回言ってたらしい、と連れ
おかしくて眠れなかったとか
なんかわからんけどすいません
【2009/06/11 07:33】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
姫太郎語録
勇気を胸に→ぼっしんじじんじん
蛇の目でお迎え→おじゃめでおむかえ
【2009/06/06 11:14】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
修理いろいろ
鎌ベイアンプが直って返ってきた話
メーカの保証が1年あったので、メーカに送って新品と交換されて返ってきてご機嫌
保証書って大事ね

けんしょう炎が治らない話
痛いです、3月に1回病院に行ったっきりだったんだけど
我慢できずに再度通院
軽い乗りで注射しよっかって手首にぶすーっと
どんどん手首の皮の下に鎮痛液が送り込まれてぷくーっと
「ちょwwwすごく…膨らんでますけどwwww」
「大丈夫大丈夫」
腱鞘炎の痛みより注射の方が痛かった罠
【2009/06/01 11:36】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
