【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
指差し確認的な
姫次郎が
指をさして「あ!!」「あ~」
とか言うのかわいいなあ
【2009/08/27 08:54】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
同病アイアワレム
けんしょう炎の診察に行ったら先生もけんしょう炎になっていた
薬を手首にうたれながら世間話
「こないだね~あんまり痛いんで自分で手首に注射うちましたよー」
といいながら注射針をグリグリ
「結構勇気いるよー、友達の医者に射ってもらったこともあるけど」
といいながらグリグリ
「まぁ、注射痛いけど腱鞘炎の痛さには替えられないっていうか…」
グリグリ
痛いってわかってたら早く注射おわってください・゜・(ノД`)・゜・。
【2009/08/24 15:03】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
姫パッション
幸せ→しわよせ
何回聞いてもしわよせって言ってるんだよな
「真っ赤なハートはしわよせの証!!」
ってしまらないなぁ
【2009/08/20 18:15】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
日々の成長とか
先月の19日に一歩あるいた、と思っていたら
今では普通にテケテケ歩くんだから子供ってすげぇな
こちらは腱鞘炎がいまだ直らず
大人ってだめだなぁ
【2009/08/14 13:01】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夢で逢えたら
外国人にアンドーナツの中にはあんこが入ってるって必死に片言の英語で説明する夢をみた
一方、姫太郎は夢の中で鼻血を出し、起きたら本当に鼻血を出していたらしい
【2009/08/07 08:04】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
鎌ベイアンプがまた壊れた件
6月に修理に出し新品に交換されて返ってきた鎌ベイアンプから
また音が出なくなった
スピーカやプレーヤ、ケーブルなどを変えてみたものの音はでず、やはりアンプ自体が壊れている模様
まだギリギリ保証期間内ということで、購入したパソコン工房に持っていったところ
店員さんの独断で店頭にあった新品の鎌ベイアンプに交換してくれた
また修理にだしてしばらくして取りに行くの面倒だなぁ、と思っていたので大変ありがたかった
スピーカにつなぐと当たり前のように音がでた
もうすぐ保証がなくなってしまうので、頼むから壊れないで欲しいという話

【2009/08/05 07:21】 PC関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フレッシュプリキュア26話
せっかくエンディングのダンスの振付覚えたのに、新しくなってた
また一から覚えるのか…orz
【2009/08/02 13:40】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
