【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ランニングトゥホライズン
煙草吸いながらランニングしてるおっさんに遭遇
もうね、なにがしたいのかわからんです
【2009/09/28 09:48】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
メイド・イン・ヘブン
アンパンマン→おさるのジョージ→クレヨンしんちゃん→プリキュアときていままたアンパンマンブームがきている感じの姫太郎
一周して戻ってきた感じ
姫次郎もノリノリで見ているのでまぁいいか
【2009/09/28 08:55】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新しい顔よー
ちゃっちゃらっちゃらっちゃっちゃー♪
効果音と共にアンパンマンの顔が新しくなったところで姫太郎が一言
「またかいな…」
そりゃまぁ…確かにそうだね
【2009/09/20 19:31】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
初めて買ったHDDは8Gだった
USBメモリ4Gが一本
マイクロSDカードリーダ4Gがささったのが2本
ZENSOTONE+4Gが一個
携帯に2GのマイクロSD
4+4+4+4+2で
気付いたらポケットの中に18Gくらいメモリが入っていた話
でもオツカイするときは紙に書かないと忘れるでござるの巻
【2009/09/07 11:00】 PC関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Can!バッチgood!!

先日CSに行って姫太郎におもちゃをせがまれ、泣かれ暴れられた時に
たまたま目にしたのがCan!バッチgood
あー昔買ったなぁーとか思いながら泣く姫太郎をかつぎあげ車まで運ぶ
で後日、物置を探したらあっさりと本体と缶バッチ素材一箱が見つかる
姫太郎に聞くとプリキュアを作ってほしいとのことなので、素材になりそうな画像を探す
が、たまたまHDDにtsファイルがあったので(毎週tvrockが勝手に撮っている)エンディングをaviutlで切り出して素材にする
素材の直径が3cmくらいとか案外覚えているものだなぁ、とか思いながらぐりぐりハンドルをまわして作成する
できたのが写真のやつ、さっそくリュックに付ける
もう一つパッションのも作ったが夏休み終わるまで付けないそうだ
【2009/09/01 19:25】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マカロン焼いてみました

ムラムラしたのでマカロンを焼いてみた
何度か失敗しているので、今回はまぁまぁよい出来
しかし周りにマカロン好きって人がいないのがネックか

【2009/09/01 19:24】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
