【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おかわり
「今日姫太郎ちゃん食欲がなくて少なくしてってことでしたので給食少な目にしたんです」

「そしたら・・・・・・・・」

「5回おかわりしました~♪」
(ノ∇`)アチャー
【2009/10/23 18:42】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とほほ
10月ほとんど書いてないや
タブレットPCのSSD化やら無くしたと思ってたZIPPOの話やら
連れが額を切った話やら
なんか色々書くことあった気がしたけど…忘れた
【2009/10/23 08:18】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
IBonDriver::OpenTuner()の呼び出しでエラーが返されました。
IBonDriver::OpenTuner()の呼び出しでエラーが返されました。
TVTESTがエラーをはいてspinel経由で起動せず
先日まで普通に動いてたのになぁ、windowsアップデートのせいかなぁ
とかイライラしながらドライバを入れなおしたり設定を書き直したりしたけど直らず
で、ずいぶん時間を費やしてspinel立ち上げてるle201見に行ったらチューナーにささってるはずのUSBケーブルが抜けていたというオチ
誰の仕業だ~
【2009/10/16 16:16】 PC関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
電源ファンの鳴り
dell530sから異音
前にも同じようなことがあり、たしかhddだと思ったら電源ファンだったというオチ
今回も電源ファンにエアを吹いてやり
板状のファンカバーをはずしてファンガードを付けてやると異音がおさまった
とりあえずこんなんで直ってよかった~
【2009/10/11 20:22】 PC関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
台風一家
DY-UD200をつけたle201にspinel3を立ち上げておいて
ネットワークでつながったタブレットPCで朝っぱらから台風情報のニュースをTVH264で観る
微妙に進路がそれていて被害が少なかったのだけど
つれもおかんもなんか少しがっかりしていた、なぜ?
【2009/10/08 12:08】 PC関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
PSP Manga FX Ver0.7
PSPで漫画等のzip圧縮された画像も見れるツールPSP Manga FXがバージョンアップしてました
こちら
以下更新点を転載
・破損zipファイルで不具合の報告があり、エラー判定を強化し破損zipは開かないようにした。
(破損zipは具体的には不明なので通常zipから後半のバイナリを削除して試した。)
・半角カタカナのファイル名が表示できなかったバグを修正。
・しおりを拡張して10箇所セーブできるようにした。
【2009/10/05 12:27】 PSP | トラックバック(0) | コメント(0) |
音楽ファイル転送 for SoftBank Mobile Version 2.0a
こちら
ZENstone+を買ってもいまだに携帯で音楽を聴いたりするので
やっぱり手放せないソフト音楽ファイル転送 for SoftBank Mobile Version 2.0aがいつの間にやらバージョンアップしてました
半月以上前ですね…

【2009/10/03 13:01】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
EjPSPReader v1.9
EjPSPReader v1.9が公開されました
以下転載
Unicode追記対応。
読み込み前の画像の処理変更。
画面分割を縦方向でも可能に変更。
縮小倍率を細かく変更可能。
MP3をsceAudiocodecDecodeでデコードするように変更。

こちら


【2009/10/02 06:20】 PSP | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
