【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タブレット裏のファン
タブレットPC裏のファンを止めたら、PCのファンが回り始めたでござるの巻
やっぱり効果あったのか?
【2009/11/30 08:31】 PC関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
予防接種の話
注射はいいけど、そのあとに絆創膏貼るのは絶対嫌、とキレる姫太郎
注射される間もずーっと注射器見てるし、なんか変なやつ
【2009/11/26 07:36】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
失って初めて気付くこと
logicoolのマウスMX620を姫次郎が落としてぶっこわした話
右クリックが押せなくなり、ホイールも回らなくなる
とりあえず代わりに有線のへぼへぼマウスを付けたもののサイドのボタンがなくスクロールもいまいち
重さも大きさも手になじまず
困った
代わりのマウスを探すもなかなか踏ん切りがつかず
やはりMX620をもう一回買うか、はたまた最近でたやつを買うか迷う

数日たって落として壊れたんだから、とあたたたと叩いたら直った。

と思ったらやっぱりホイールの調子が悪いので家中探し回って保証書を見つけて修理に出した
新品交換されて返ってくる…はず
【2009/11/22 07:33】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごりよう
姫太郎が友達の家に遊びにいって
帰りに「ありがとう、おじゃましました」といったら友達が一言
「ご利用ありがとうございました」
爆笑だったそうです
【2009/11/12 21:06】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
姫太郎語
シフォンがインピニティーになるからクローバーモックス買って~
なんか微妙にいろいろ言い間違い
たぶん字がまだほとんど読めず耳からの情報で覚えているから
【2009/11/09 07:19】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
癒されたいのかなんなのか
簡単テラリウムという記事を読んで真似して作ってみる
が、姫太郎にプリキュアのシールを瓶に貼られていまいちおしゃれじゃない癒しアイテム完成。

【2009/11/09 07:18】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
続続腱鞘炎
気付いたらけんしょう炎がやわらいでいた
ひょっとして娘たちをあまり抱っこしなくなったせいかしら?
たぶんそんなことはないと思うけど。
前は尖った何かで手首を刺されつづけているような痛さだったのに
最近は重いものを不意に持ったりしなければ痛みはなくて幸せ
【2009/11/07 09:19】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
夜食部発足
姫次郎がなかなか寝ないので
夜食部発足
おにぎりやらラーメンやら角切り林檎入りホットケーキやら
三人だけの秘密の夜食で姫太郎は知らない
ちょっとだけ罪悪感…
けっこうな満腹感
【2009/11/04 21:40】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
