【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
薬好き
風邪薬を口を開けて待ち、おかわりを要求し、姉の薬まで奪おうとする
そんな姫次郎
変わってんなぁ…
姫太郎のときはスポイトであげたり、いろいろと苦労していたのに
【2009/12/20 18:23】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
ふと440BXのペンティアム3の550MHzマシンが一生懸命頑張って印刷とかしてるのを見るとウルっとなる
疲れてる…?
【2009/12/14 13:36】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
オランダ人の先生に自分がいかにチョコレートが好きか便箋に延々と書き綴る夢をみた
疲れてる…
【2009/12/12 11:10】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
新生MX620
近所の電器店経由でロジクールに送られたmx620が新品交換になって返ってきた
普通にパッケージに入って電池まで付いてきた、当たり前っちゃ当たり前か
伸びる伸びるっていわれてるホイールのゴムはなんだか改良されている感じ
保証書見つけてよかった~
対応が天国と地獄だわ
保証書がないときにロジクールに送ったメールはいまだに返事がこない
電話もつながらない
西野カナの唄みたいな切ない状況でした
【2009/12/04 19:03】 PC関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もう12月やし

なんとなく作ってみた
【2009/12/02 19:20】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
