【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
no title
シンシツセイチュウジエン
【2010/01/30 11:27】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ipad
ピュアタブレットPC大好きっ子ちゃんとしてはたまらない感じではあるけど
macだしなぁ…
windowsが動いたらおもろいんだけどなぁ
【2010/01/28 15:10】 PC関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
その引きの強さ

姫太郎に去年に引き続きスーパーボールくじをひかせる
1番を引き当てる
分けて欲しいわ…その引きの強さ
【2010/01/24 14:43】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Zen stoneのクリップが壊れた話



ZENstoneのクリップの壊れて使えなくなったためクリップを探しに行く
100均に行く前にホームセンタに寄る用事があったのでそこで物色
100円で複数個入っているクリップは大きさが微妙な感じ
いろいろみて回ると名札についているクリップがちょうどよい感じ
店員に聞くもこのクリップのばら売りはないとのこと
仕方なく名札を買い、クリップ部分をちぎる
で、フィッティングするとジャストサイズで、ご満悦、という話
【2010/01/19 20:23】 PC関係 | トラックバック(0) | コメント(2) |
タイトルなし
新年早々連れの運転ででかけたら雪で滑ってびびった
死ぬかとおもた
【2010/01/01 11:37】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
