【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
EjPSPReader v1.9b
EjPSPReader v1.9bが公開されました
こちら
バグ修正版とのこと
【2010/02/26 12:43】 PSP | トラックバック(0) | コメント(0) |
hamachiでVPN
hamachiでVPNをつなげようと思ったら
なぜか一台だけうまくつながらない
ネットワークアダプタエラーと出ているので、調べてみる
レジストリをいじったり、いろいろネットに書いてある方法を試したけど直らず
ふと思い立って再インストールしたらあっさり直ったという話

【2010/02/23 13:25】 PC関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハートキャッチされてる

チャーリィからもらった缶バッチグーで作成したプリキュア缶バッチ
姫ご満悦
チャーリィは新番組が始まって3週間で前の番組は忘れるって言ってたけど
早々にハートキャッチされてる感じさ

【2010/02/21 12:48】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
DIY
できもしないのになぜか
「PCデスク DIY」とか「自作パソコンデスク」
とか検索かけてハァハァしている
買ったほうがいいだろうよ、自分
【2010/02/21 12:39】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Youはショック
ぶどうを英語でグレープってしつこく教えていたら熱がでた話
これが知恵熱か?
【2010/02/19 10:57】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
口癖
最近の姫太郎さんの口癖
「こてーん」
なんでだ?
【2010/02/15 07:52】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
チャーリィズエンジェル
チャーリィ氏がやってきた
ぶっ壊れた缶バッチグーのかわりの一台と
キュアパッションの衣装と
サンコーのAV BANK ATLMP44G(jz4725b)などなどいろいろとお土産を持って
パッションの衣装に娘二人とも思った以上によいリアクションでした
【2010/02/09 19:49】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
no title
新しいプリキュアのエンディング…頭身がちょっと気持ち悪いけどイカす
またダンスがマエケン…早く覚えなくては。
【2010/02/07 20:14】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドドドド
近所で朝っぱらから建物の解体工事
ドドドドゴゴゴゴうるさい
なにより脳内でジョジョ擬音で再生されて困る

【2010/02/04 09:13】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ビレッジ
ビレッジヴァンガードへ行くともきもきする
とりあえずカラフルなコップを買って帰った
でも本当はキシベロハンのフィギュアが気になって気になって仕方がなかったのだ
【2010/02/02 17:04】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
