【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フラフラ
フラフープが幼稚園にあって回すのが得意だから買って買ってと姫太郎がせがむので買う
買ったその日はただ遠心力だけで5回ほどまわって落ちるだけだったのに、次の日にはいきなりギュンギュン回していた
子供の成長パネェっす
【2010/04/30 08:00】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
no title
せめて片方だけでも付けておいてくれたらよかったのに~(´・ω・`)
補助輪を両方はずしたことにご立腹の姫太郎さんのお言葉
【2010/04/24 11:09】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
自転車こいで
補助輪付きの自転車には2歳から乗っていた姫太郎だが、最近同級生が自転車に乗っているのに刺激されたのか補助輪をはずすことに
で昨日は補助輪はずしたりヘルメットを見に行ったり、スタンドを付けてもらったりと、ホームセンタと家を何往復もする一日だった
今日くらいから練習するのかな?友達の家に遊びに行ってしまいのかな?どうなんだ?
と思っていたら帰ってきてすぐにヘルメットをかぶって練習することに
しかし、すぐに嫌になって泣いてやめたとさ

最初ペダルをはずして足でこぐ練習をするとよいっていろんなサイトにかいてあったのだけど
言われた練習をするのが嫌な性格なのでなかなか難しい様子

先は長いなぁ
【2010/04/21 13:39】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タブP
チャーリィ氏からX41を見せてもらう
でかい画面のタブレットPCサイコー
しかしSH8の癖でついつい指で画面をタッチしてしまう
とほほ
他に癖といえばついつい画面のホコリを手で払ってしまうこと
SH8でこれをやると画面のアイコンを全部選択したりしてドキドキすることになる
【2010/04/14 07:35】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
