【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年賀状
10何年か祖父と父の年賀状を代わりにデザインして印刷しているが
11月中に自分とこのも含めて初めて刷り終えた
なんかのフラグか?
【2010/11/29 10:45】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
スラリ
エマルジョンて言いたいためだけにエマルジョンインクのペンを購入
エマルジョ~ン
【2010/11/29 09:59】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
食パンマン
しょくまんぱん
何度も何度も姫次郎が言っているうちにこれで正解のような気がしてきた
【2010/11/27 18:25】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
no title
気になって検索したその日が発売日
運命か?
スパイダーH
もうちょっとレビューを待ちたい
【2010/11/25 07:22】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
オール電化
ガス給湯機が壊れて、色々考えてオール電化に踏切ってみた
今日が工事
予算が少ないのでクッキングヒータをこちらで用意させてもらったり、色々無茶を言っている感じ

電気代の請求書が来るのが怖いような、楽しみなような感じ
電気代が安い夜通しで除湿機をかけて朝洗濯物がカラカラになっているのはいいもんだ
【2010/11/19 07:11】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
タブタブ
人に出したメールを読み返してみたら、私は常にタブレットPCに飢えていて、尚且つロジクールのマウスが大好きっぽい
チャーリィへのメールの1/6くらいはそんな内容のような気がする
でも本当に欲しいタブレットPCでないなあ
【2010/11/17 18:08】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
姫次郎語録
おじゃみ~→おやすみ~

そして最近の口癖は
「いくら美味しかった~♪」
【2010/11/06 21:06】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
メモ
火曜からピロリ菌の除菌を始めた
【2010/11/05 07:55】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
